TOKYO RECYCLE imption
Kyodo
いつも通りかかる度にお店をのぞいてくれる方。欲しいものがあるわけではないけど何かが見つかるかもと頻繁に立ち寄ってくれる方。
オンラインショップでみた商品を探しにご遠方から足を運んでくださる方。たまたま経堂に来て偶然ふらりとご来店される方。
インテリアを通じて、今年もたくさんの方にお世話になりました。と、ちょっぴり早いですが、年末のご挨拶です。
Best wishes for the new INTERIOR
2023年最後のブログということで、1年を振り返ろうか締めにふさわしいアイテムでラストを飾ろうかと色々考えたのです。
でもインテリアは日常のことで、特別なことではありません。年を越す前も越した後も変わらず楽しめるもの。というわけで、通常通りの店内紹介で締めくくることにしました。
少しだけナチュラル感が増した店内。主役は、artek(アルテック)のチェア66とERCOL(アーコール)のバタフライテーブルです。
トラックファニチャーの大きなテーブルライトで温かみも増し増し。お正月に使いたくなる和皿も少しだけ入荷しています。
それからクラシカル、レトロ、無骨にシャビーシックなどさまざまなスタイルのアイテムが混ざり合う入り口ゾーン。
これぞインプションならではの(良い意味での)ミックス感と言わんばかりのラインナップ。紛れちゃっていますが、ピエール・ポランのデスクなんておすすめもあります。
もちろん家具ばかりではありません。注目はウニコのテーブルの脚元のフラワーポットです(写真が小さくてすいません)。
意外にも植木鉢はすべてARABIA(アラビア)のもの。なかなか珍しいタイプもあるのですが、これらはオンラインショップ未掲載なので新年のお楽しみにして頂ければ幸いです。
ちなみに、北欧ブランドの食器たちは比較的入れ替わりが早く、増えては旅立ちの繰り返し。タイミングで出会えるものが変わるかも?しれません。
ムーミンには新たにフィギュアが仲間に加わって、よりにぎやかになりました。
実は、年始に入荷の予定が控えているのでいつもよりすっきりとしている店内。
今なら見やすさは◎ですが、きっと2024年にはまた違った風景で皆さまをお迎えできると思います。
新しいアイテムが入荷するたびワクワク、たくさんのインテリアにワクワク、そして皆さまとの出会いにワクワク。
2023年もたくさんのご縁に恵まれ、毎日がワクワクのインテリア三昧でした。
また来年もワクワクが止まらない日々を過ごせますように。幸せと希望を噛みしめながら締めくくりたいと思います。
今年も1年ありがとうございました。2024年もまたインテリアを共に楽しみましょう。
実店舗にて、現品をご覧頂けます。