HAY
copenhagen series20 Round table
瞬く間に日本にもそのデザイン性とデンマークデザインの素敵さが浸透した、HAY/ヘイ。
今では、バッグや小物なども発売されており街中にも広く広がっているインテリアブランドとなります。こちらのテーブルのデザイナー、ロナン&エルワン・ブルレックは兄弟だそうです。彼らは、現在HAYの他にもトップインテリアブランドとも共作を発表し、積極的に活動しているデザイナーです。
コペンハーゲン大学の為にデザインされたユニークな逸話もデンマークらしい
>>この商品の詳細を確認する
当店でもロナン&ブルレックのdesignは多く、過去のヴィトラ社やマジスをはじめカルテルやイッタラなどを検索すると彼らのプロダクトが非常に多い事を改めて示してくれています。

このCPHはコペンハーゲンシリーズと呼ばれ、コペンハーゲン大学の為にデザインされたシリーズ。その他にも長方形のテーブルやチェアなど数種類が発売され、そのどれもが洗練された最先端のデザインを楽しませてくれています。

今回は直径が120cmで、天板はリノリウム張りのオフホワイトカラー。天板自体はプライウッドで造られており強く耐久性があります。リノリウムは天然素材由来の素材となり独特の温かみと上品なカラーが人気となっております。またリノリウムは、万が一廃棄になったとしても土にかえるほど天然成分が多く、昨今のカーボンニュートラルやSDG’sにも適合しており、注目の素材となります。

脚部は、独創的な3本脚デザイン、八の字にセットすると驚くほどの安定感を引き出す計算されたレッグデザイン。オーク無垢材で木目による表情も素敵なパーツ。

見事な3本脚は、テーブルに合わせるチェアにも効果的で様々なチェアが合わせやすいのはもちろんですが、丸いテーブルに椅子を合わせても脚元の空間が広く見えて窮屈さを感じさせません。3人や4人で囲んでもゆったりと語り合えるテーブルとなっています。

テーブルトップの天然由来のリノリウムとプライウッド、特徴的な脚部の表情とデザインが見事に掛け合わさった奇跡のような完璧なテーブルデザイン。
パブリックスペースからオフィスやご自宅にも大変取り入れやすいデザイン。今回は海外からの輸送でついた微かなダメージのみで大変良好なコンディション。
組み立ても簡易ですぐに実用できるテーブルです。これだけのコンディションでの再入荷は中々見込めないほどですので、是非お見逃しなく
