クラッシュゲート CRASH GATE ノットアンティークス Knot Antiques リストシェルフ 3段 キャスター付き カート ワゴン 古材 × アイアン ~ お庭のお供 ~

UPDATE: STAFF:ストーン
クラッシュゲート CRASH GATE ノットアンティークス Knot Antiques リストシェルフ 3段 キャスター付き カート ワゴン 古材 × アイアン ~ お庭のお供 ~

クラッシュゲート CRASH GATE ノットアンティークス Knot Antiques リストシェルフ 3段 キャスター付き カート ワゴン 古材 × アイアン ~ お庭のお供 ~

UPDATE: STAFF:ストーン

CRASH GATE Knot Antiques

LIST SHELF

庭が欲しい。 人間生きていくうえで植物の存在は必要不可欠。 植物たちに囲まれて、そんな穏やかな時間に憧れを抱く毎日です。 庭があったら手に入れたい。そんなアイテムをご紹介します。 もちろん無い方にもおススメです!

お庭のお供

>>この商品の詳細を確認する 福岡県は大川市。 家具の町とも言われるこの地に拠点を据える"CRASH GATE"。 幅広く様々なプロダクトを産み出していますが、 その中でも特にスチールやアイアンのフレームを活かしたアイテムが特徴的。 そんなインダストリアルな魅力がこちらにも詰まっています。 それでは飾っていきましょう! まぁ、こうなりますよね(笑) 古材の風合いが相まって、本当によく緑が映えるシェルフです。 3枚の棚の広さはそれぞれ約 W 80×D 40。 ジョウロなどのガーデニンググッズも一緒に置いておける、ちょうど良いサイズ感です。 もちろん屋内使いも可愛らしいです。 外での作業を彷彿させる工業系を敢えて室内へ。 オープンシェルフのため空間への圧迫感はなく、 ブラック×ブラウンのカラーリングも馴染ませやすいデザインかと。 キッチンワゴンやシューズラックとしても使えちゃいそうですね。 棚板はラックに載せるだけでなく、実は側面のボルトで高さ調節も可能。 敢えて1段外して背の高い子を配置してあげるのも良いでしょう。 無骨ながらもこのシェルフ、ちゃんと機能的なんです。 社外品の物ではありますが、キャスターも付いております。 重い物を置いても、何かの拍子に移動させる時は楽チン。 思う存分、好きなだけ飾っちゃってください! いかがでしたでしょうか? 思いの他、万能に働いてくれるこちらの" LIST shelf "。 どう使うかだけでなく、どこで使うかも迷っちゃいます。 皆さんならどう活かしますでしょうか? 人それぞれの楽しみ方が出来る素敵なシェルフのご紹介でした。

クラッシュゲート CRASH GATE ノットアンティークス Knot Antiques リストシェルフ 3段 キャスター付き カート ワゴン 古材 × アイアン ~ お庭のお供 ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧