CONDE HOUSE カンディハウス『 JOY ジョイ 』 エンドテーブル。
PL10-03
「長く愛される暮らしの道具を、多くの人に届けたい」という理念のもと、
北海道旭川を拠点に展開している『CONDE HOUSE / カンディハウス』
世界中に新しいデザインを求め、良質な木材を選び、堅牢でメンテナンスしやすい
構造の家具づくりで1968年の創業より日本はもとより世界でも評価の高いインテリアメーカーです。
そんなカンディハウスより廃盤アイテム『 JOY ジョイ エンドテーブル 』入荷しましたのでご覧ください。
メープル材とクリアガラスが丸く調和したコロンと可愛いフォルムのテーブルです。
オープンスタイルのデザインはディスプレイ効果が非常に高く
お好きなコレクションを並べてお洒落にコーディネートも可能。
あえてものを置かずとも、木を楽しめるようメープル材のつなぎ目もデザインされています。
ガラスはただ乗せるだけでなく”えぐり加工”が施してあるので
持ち上げない限り天板がずれることのない凝ったつくりです。
スラッとした脚部は圧迫感を感じさせず軽快に空間に収まってくれます。
もちろんシールも綺麗に残っております。サイドテーブルやナイトテーブルとして
シンプルかつセンス良く活躍してくれるアイテムです。











美しい北欧の名品
曲線が魅せる美しい曲木
時代を表現したポストモダン
感性を刺激するデザイナーズ
想いを馳せたスペースエイジ
魅力が詰まったレトロポップ
日本の民芸アイテム
やすらぎを感じるクラフト家具
ヴィンテージ家具の商品一覧へ
日本のヴィンテージ
米国のヴィンテージ
北欧のヴィンテージ
西欧のヴィンテージ家具
西欧のアンティーク家具
各国のヴィンテージ家具








商品保管サービスについて






