TOKYO RECYCLE imption
Shimokitazawa
気温がやばくなってきた6月の第二週。全国的に6月の気温更新ですよね。下北沢店の前を歩く人たちのファッションもすっかり夏です。
さて、5月下旬から6月頭にかけてインテリアを陰に日向に支える小物の入荷があり、以前より壁面やケース内が潤いました。パントンのジオメトリーなども入荷したのですが、早速販売終了となってしまい店内紹介には間に合いませんでした・・・。しかしながらビンテージのマリメッコファブリックやアラビアのパラティッシなどカラフルな商品が増え、テーブルの上や棚が潤ってきましたので、このタイミングで店内を紹介させていただきます。
下北沢の街並が進化している6月
5月下旬から下北沢の駅前やその他至る所で、工事が進行中で狭い下北沢の町をタンクローリーやダンプが行きかうせわしない雰囲気。今までの下北沢ではあまり見られなかった光景。
コロナだというのに、新規のお店がそこかしこに現れ非常に朝から活気のある風景も下北沢の街の底力が感じられる風景です。
さて、店内はというと入口からのメイン通路には、ウェグナーのCH30のビンテージチェアから始まり、カッシーナのキャブ2シーター(凄くレアなアイテム)と、これまたウェグナーの片袖デスク。家具類はかなり見ごたえのある品ぞろえ。
その他にメンテナンスを行った、G-PLANのフレスコダイニング・グリニッチのワークテーブル・ボーエモーエンセンのビンテージデスクテーブルなど、少し手を加えてさらに綺麗になって戻ってきた商品が盛りだくさん。
現代作家さんの村上躍氏の作品も数は少ないですが、現在展示中です。
その他、椅子やテーブル、シェルフにライティングビューローなど多岐に渡って展示中です。皆様のインテリアライフに少しでもお役に立てると嬉しく思います。
常時、入荷と搬出を繰り返しており変わった箇所がわからない程、変化し続ける下北沢店です。On Lineには一つ一つメンテナンスやクリーニングを行ってから掲載しますので、やや時間を頂戴する事もございます。気になる商品がありましたら、お電話または下見を兼ねてご来店いただければ幸いです。
実店舗にて、現品をご覧頂けます。