japan vintage
cup board
歴史を刻み深く色づいたチーク材と、どこかノスタルジーを感じる佇まい。
古き良き時代を連想させるジャパンビンテージのカップボードです^^
北欧家具にインスパイアされたのかアールを描いたハンドルや細かなディティールもとても可愛らしく素敵です♪
歴史を刻んで生まれたかっこよさ。
>>この商品の詳細を確認する
直線を基調としていながらも随所にカーブやルーバーなどのディティールを加えることによりリズムが生まれ、うまく表情が作られております。
日本の丁寧な造りと西欧のデザイン性がうまく噛み合ったとても雰囲気の良いカップボードです。
収納力としても申し分なく、上段だけでもかなりの食器が入ることがわかります。
また12段高さが調整できるダボ穴が空いておりますので、中に入れるものによって細かく調整できることもあり、無駄なスペースを生むことなく収納できます。
リーフラインハンドルが特徴の小引き出しにはカトラリーを、普段使う食器や調味料などを中段のオープンスペースに置けば、キッチンでの快適性が増します。
下段は隠す収納となっており、かさばるものやお鍋などの大きなものの収納に大変便利です。
70'sの雰囲気が色濃く出ている収納扉はデザインのアクセントにもなっており、用と美を兼ね備えたデザインですね。
デザインだけではなく機能性も充実している使い勝手のよい逸品。
また歴史を刻んで雰囲気を増したチークの深みと存在感はなんとも言えないかっこよさを持ち、
お洒落なダイニングシーンを演出するのに大変便利かと思われます。
ジャパンビンテージではございますが、北欧や米国、英国など様々なインテリアテイストにも合わせやすく、たいへん取り入れやすいものとなっているので、是非試してみてくださいね^^