TOKYO RECYCLE imption
KYODO
皆さま、改めましてあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
気がつけば、もう2026年。
せっかくなら、ワクワクする一年にしたいですよね。
新しいことに挑戦して、これまでの自分を少しアップデートする。
そんな気分にぴったりな、少し挑戦的なアイテムたちが年始から続々と入荷しています。
それではさっそく、2026年のスタートを切った経堂店をのぞいてみましょう。
挑戦的なアイテムが続々
昨年は「店内にもっと家具を増やしたい!」という想いのもと、次々とアイテムが入荷した一年でした。
その結果、店内の手前から奥まで、家具がぎゅっと詰まった、見応えのある空間に。
そして迎えた今年は、挑戦の年。
これまでのラインナップをさらにアップデートし、より“見て楽しい”セレクションに仕上げています。

例えば、こちら。店内エントランスにどんと構える2Pソファ。
ついに、念願叶って入荷しました。
やっぱり空間の主役になるソファは、ひとつ、できればふたつは置いておきたいところ。
そう思い続けてきたものの、なかなかタイミングに恵まれず……。ですが今年最初のビッグトピックとして、ついに実現です。
しかも、その第一号が名作中の名作・カリモク Kチェア。
そうそう、これなんです。ソファの存在感があってこそ、imptionなんですよ。



そして、真ん中の通路。
ここでは、オンライン未掲載のアイテムたちもひと足先にお披露目しています。
「えっ!? 経堂店でこれ扱ってるの!?」そんな声が聞こえてきそうなラインナップです。
正直なところ、こんなに素敵なアイテムを取り扱えるなんて、スタッフの私自身もテンションが上がりっぱなし。
あれも、これも、これから順次オンラインに登場予定。どうぞお楽しみに。



そして通路の奥には、白と黒を基調にしたモダンなコーナーが登場。
一歩足を踏み入れると、空気がガラッと変わって、ぐっとスタイリッシュなムードに。
……おや?
ここにも、まだ未掲載の超名作チェアを発見。これは!この名作チェアは!!。。。。。。
何て、思わずじっくり見たくなる空間にアップデートされています。


いかがでしたか?
経堂店のサイズはコンパクトでも、侮るなかれ。
洗練されたアイテムがずらりと揃い、去年よりも一段と見ごたえのある店内にアップデートされています。
2026年は、まだ始まったばかり。
これからもどんどん進化していきますので、ぜひふらっと、店内をのぞきに来てくださいね。











美しい北欧の名品
曲線が魅せる美しい曲木
時代を表現したポストモダン
感性を刺激するデザイナーズ
想いを馳せたスペースエイジ
魅力が詰まったレトロポップ
日本の民芸アイテム
やすらぎを感じるクラフト家具
ヴィンテージ家具の商品一覧へ
日本のヴィンテージ
米国のヴィンテージ
北欧のヴィンテージ
西欧のヴィンテージ家具
西欧のアンティーク家具
各国のヴィンテージ家具








商品保管サービスについて