ハーマンミラー Herman Miller サイドシェルチェア ブラック 現行モデル FRPシェル エッフェルベース C&Rイームズ ミッドセンチュリー ~男も女も黙ってブラック~

UPDATE: STAFF:イリー
ハーマンミラー Herman Miller サイドシェルチェア ブラック 現行モデル FRPシェル エッフェルベース C&Rイームズ ミッドセンチュリー ~男も女も黙ってブラック~

ハーマンミラー Herman Miller サイドシェルチェア ブラック 現行モデル FRPシェル エッフェルベース C&Rイームズ ミッドセンチュリー ~男も女も黙ってブラック~

UPDATE: STAFF:イリー

Herman Miller Side Shell Chair

毎月一回はご紹介しているイームズのシェルチェア。我ながらさすがに飽きないの?って思いますが、不思議や不思議、飽きないんだなこれが。 その飽きなさの理由は豊富なカラーリングにあり!といっても過言ではない気がします。 今回入荷してくれたのはニュージーランド代表もビックリなオールブラックです。カッコいい~。

男も女も黙ってブラック

>>この商品の詳細を確認する ハーマンミラー社の近年製モデルです。座面をひっくり返すとエンボスロゴがずらっと並んでいます。 シェルチェアの歴史とかイームズについては、みんな書いているので今回まさかのスルーで(笑) シェルチェアと言えばFRP。FRPと言えばシェルチェア。 FRPって何ぞや?という方のためにご説明しますと「Fiber Reinforced Plastics」の略なんです。ふむふむ。要するにファイバーをレインフォースしているんですね。 プラスチックにファイバーをレインフォースすることで、背座一体成型の強靭なシェルが生まれます。 シェルにびっしりと入ったファイバーの質感が格好良いですよね。 つるんとしたポリ素材のシェルも可愛らしいですが、シェルチェアと言えばコレ!って感じのオールドスクールな仕様です。 さて冒頭でも触れましたが、精悍なブラックシェルに合わせてエッフェルベースもブラックが取り付けられた、スーパークールな一脚となっております。 なんだか最近はグリーンとかオレンジとかブルーといった、発色良い系カラーの入荷が続いていたので新鮮な印象すらあります。 いざ家に迎えると後姿を眺めることの多いダイニングチェア。後からのアングルも間違いないイケメンっぷり。 グライズ(脚先のパーツ)もブラックで抜かりありません。ヨウジヤマモトかな? いかがだったでしょうか。何となくポップなカラーリングという印象のイームズチェアも、シックなカラーリングだとこんなにモダンに映ります。 可愛らしいイメージで敬遠されていたカラス族のアナタ。こんなシックなシェルチェアならお部屋にフィットするかも知れませんよ。

ハーマンミラー Herman Miller サイドシェルチェア ブラック 現行モデル FRPシェル エッフェルベース C&Rイームズ ミッドセンチュリー ~男も女も黙ってブラック~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧