ハーマンミラー Herman Miller コントラクトテーブル Contract table ラウンド ホワイト Φ90 C&R イームズ ミッドセンチュリー ~言う事なしの最高のテーブル!~

UPDATE: STAFF:ミズ
ハーマンミラー Herman Miller コントラクトテーブル Contract table ラウンド ホワイト Φ90 C&R イームズ ミッドセンチュリー ~言う事なしの最高のテーブル!~

ハーマンミラー Herman Miller コントラクトテーブル Contract table ラウンド ホワイト Φ90 C&R イームズ ミッドセンチュリー ~言う事なしの最高のテーブル!~

UPDATE: STAFF:ミズ

Herman Miller Contract table

1905年から続く家具ブランドの“Herman Miller / ハーマンミラー”。 言わずもがなの超有名ブランドである同社は、もはや家具業界全体を代表するブランドと言っても過言では無いでしょう! イームズ夫妻やジョージネルソン、イサムノグチ等の優れたデザイナーの想像力を、ブランドの確かな技術力によって形作り、未来永劫語り継がれる名作の数々を世に送り出してきました。 本日ご紹介するテーブルもそのひとつ。

言う事なし!最高のテーブル!

>>この商品の詳細を確認する それがこちら! 様々な場面で活用できるようにとイームズ夫妻によってデザインされた超名作テーブル! そう!『コントラクトテーブル』です! 1958年にデザインされた『コントラクトテーブル』は、豊富なオプションによりいくつか仕様がございます。 今回下北沢店に入荷したのは、人気なラウンド天板のホワイトカラータイプとなります。 中央からスラっと伸びたポリッシュドアルミニウム製の脚はいつ見てもかっこいい。。。 脚元がスッキリとしていて軽快な印象を受けます! これほどまでにシンプルな構造なのに、すごく都会的で洗練されたデザインになるなんて、さすがイームズ夫妻。やっぱりかっこいいなー。 個人的に『コントラクトテーブル』はラウンド型の方が好きなんですよね。 デザイン的にもかっこいいし、何より使い勝手がいい! ラウンド形状は使用する人数が限定されにくく、多人数で使用するのにもってこいの形状ですよね。 しかも1本脚の為、どの方向からもチェアを差し込めるのはありがたいですよね。 更に!今回はφ90cmと狭すぎず広すぎないちょうど良いサイズ感の仕様! このサイズ感、ダイニングテーブル、ミーティングテーブル、ワークテーブルなどなど、どんなシーンでも活躍してくれるサイズ感ですね! ホワイト天板なので合わせる椅子も選ばず、どんなテイストの空間にもすっと馴染んでくれますね。 しかも、そのホワイト天板はメラミン仕上げ。ツルっとした質感で掃除もふきんなどで簡単に行えちゃうんです! ポリッシュドアルミニウム製の脚にはアジャスターも付いているので、高さを調整することでガタつきなども抑えられます。 デザイン良し!使い勝手良し!もう言う事なし! さて、イームズ夫妻の名作テーブルはいかがだったでしょうか? 円滑なコミュニケーションが図れる素晴らしい空間として、どんなシーンでも活躍してくれそうですよね。 非常に人気なアイテムなので、オンラインショップに掲載する前に売れてしまう事も多々あるんです。 今回もきっとすぐに売れてしまうんでしょうね、、、、。 お探しだった方!この機会をお見逃しなく!!!

ハーマンミラー Herman Miller コントラクトテーブル Contract table ラウンド ホワイト Φ90 C&R イームズ ミッドセンチュリー ~言う事なしの最高のテーブル!~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧