トラックファニチャー TRUCK FURNITURE ロビー LOBBY 2人掛け ソファ オーク材 ファブリック グレー系 廃盤 ~リビングの主役だからこそ~

UPDATE: STAFF:ミズ
トラックファニチャー TRUCK FURNITURE ロビー LOBBY 2人掛け ソファ オーク材 ファブリック グレー系 廃盤 ~リビングの主役だからこそ~

トラックファニチャー TRUCK FURNITURE ロビー LOBBY 2人掛け ソファ オーク材 ファブリック グレー系 廃盤 ~リビングの主役だからこそ~

UPDATE: STAFF:ミズ

TRUCK FURNITURE LOBBY

こんにちは! 家にいる時間の大半をソファに座って過ごしてしまうミズです。 さて、リビングの主役となるソファーは、自身のライフスタイルを表す一番のポイントになるのではないのでしょうか? 僕のように広いソファの上でぐうたら過ごしてい~って人もいれば、読書やパソコンの作業をするためのソファを活用する人もいますよね。 ソファにはそれぞれ役割があるのです。 今回紹介するソファは、何をするにもちょうどいい、そんなソファのご紹介です!

リビングの主役だからこそ

>>この商品の詳細を確認する シンプルで気取らない、自分たちが欲しいと思う家具というコンセプトをもとに、多くの人々に愛される家具ブランド、トラックファニチャー(TRUCK FUNITURE) こちらは惜しまれながら廃盤になってしまった、ロビー(LOBBY)シリーズの2シーターソファです。 シンプルで気取らない家具のコンセプト通り、流行に左右されないデザインを出し続けています。 圧迫感のないスッキリしたデザインで、掛け心地の良さはもちろん、フォルムや佇まいに味を感じさせるトラックファニチャーらしいセンスが大変魅力的な一品です。 奇を衒ったようなデザインでは無く、どこか馴染みやすくて安心する印象を受けるデザイン。 心地よい暮らしを陰で支えるようなこちらのソファは、正にどんなライフスタイルにも合う一品ではないでしょうか? もちろん座り心地が良く、背もたれも広いため、ゆっくり寛ぐにも最適です! ゆったり腰掛けて映画なんかみれたら最高だな~って思うのは僕だけでしょうか? アームや脚にはくオーク無垢材が使用され、ナチュラルなデザインは、まさにトラックファニチャーらしさの温かみを感じますね。 直線的でシャープなデザインのアームや脚はスッキリした印象を与えてくれますね。 硬すぎず柔らかすぎないちょうどいい弾力のクッションは、きれいな姿勢で座るのに適していますね。 読書や作業する際にもしっかり身体を支えてくれそうで、腰が痛くなったりなんて心配も無さそう。 実はこちらのソファ、Imptionに入ってきてからファブリックを張り替えているんです! こちらのファブリックはシンコール社のラバンダ生地に張り替えられており、暗めなグレーカラーはどんなスタイリングとも合わせやすく、気軽にお部屋に取り入れられますね! さらにクッションには新た綿を充填しているので、しっかりした座り心地になっております。 どんなライフスタイルにも、どんなインテリアテイストにも馴染んでくれるトラックファニチャーのソファ。いかがだったでしょうか? やはり、住環境の主役のソファだからこそ、色んな場面で活用できて、長く愛せるものが良いですよね。 数多くの有名人によって支持されているトラックファニチャー。 自分たちが欲しいと思う家具だからこそ、気取りすぎず、使い手をずっと支え続けてくれるような、そんな魅力が詰まっているのではないでしょうか? 是非、店頭でその魅力を確認してみてください!

トラックファニチャー TRUCK FURNITURE ロビー LOBBY 2人掛け ソファ オーク材 ファブリック グレー系 廃盤 ~リビングの主役だからこそ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧