TOKYO RECYCLE imption 経堂店 10月の店内紹介 ~秋晴れぽかぽか♪

UPDATE:
TOKYO RECYCLE imption 経堂店 10月の店内紹介  ~秋晴れぽかぽか♪

TOKYO RECYCLE imption 経堂店 10月の店内紹介 ~秋晴れぽかぽか♪

UPDATE:

TOKYO RECYCLE imption Kyodo

秋の爽やかに澄み渡った空。草木の様子や虫たちの声からも秋を感じることができる季節になってきましたね^^ 個人的なことではありますが、秋空に浮かぶポコポコとした雲が私は好きです♪ ひつじ雲って言うんでしたっけ?名前もとても可愛らしいですね(笑) 10月からは東京でもGOTOキャンペーンが始まり、みなさん、お休みの日は旅行などのお出かけに行くのでしょうか!? 残念ながらimptionはGOTOキャンペーンの対象店舗にはなっておりませんが、お近くにお寄りの際は是非遊びに来てくださいね(笑) それでは遅くなりましたが10月の店内紹介をさせていただこうと思います♪

秋晴れぽかぽか♪

秋を感じる季節になってきましたので、店内にも少し秋を(笑) ささやかですが、かぼちゃやぶどうなどを店内の至るところにトッピング☆ 本当はお鍋やスープ皿を入れたかったのですが、写真をとる直前に売れてしまいました(笑) 10月も暮らしを彩る家具や食器小物達がたくさん入荷しておりますよ! 北欧の心温まる食器から現代作家物、ユーモアあふれる小物アイテムまで素敵で可愛いものが所狭しと並んでおります! 小物たちはオンラインストアに掲載していないものがほとんどですので、気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね^^ そして特に珍しいのが、大人気インテリアショップ『TRUCK FURNITURE』のセミオーダーキッチンボード”GATTO”。 中古市場に一度も同モデルが出回ったことがなく、おそらく一点物。。 こんなかっこいいレンジボードは見たことがない!是非かっこいいレンジボードを探していた方に♪ 現代美術の本場イギリスのポップアーティスト" コンラッドリーチ CONRAD LEACH "の希少なシルクスクリーン作品も多数入荷♪ 世界に数枚しかないこれまた希少なものばかり☆ お部屋に飾ればぐんとオシャレ度がアップすると思いますよ! 他にもフランス、オランダ、日本、アジア、デンマークなど世界各国の家具が一同に揃っているさまはimptionならではの光景(笑) 是非お気に入りのインテリアスタイルを見つけてみてくださいね^^ 皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♪ 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
TOKYO RECYCLE imption 経堂店 10月の店内紹介 ~秋晴れぽかぽか♪

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧