TOKYO RECYCLE imption 経堂店 8月の店内紹介

UPDATE:
TOKYO RECYCLE imption 経堂店 8月の店内紹介

TOKYO RECYCLE imption 経堂店 8月の店内紹介

UPDATE:

TOKYO RECYCLE imption Kyodo

みなさんこんにちは^^ 8月下旬だというのにこの暑さ、夏も随分がんばってくれちゃっておりますね(笑) しかし、経堂店では最近、かわいい家具や食器が続々と入荷してくれ、暑さも忘れる幸福感に溢れさせて頂いている私でございます(笑) 本日は是非皆様にもその一部を見て頂きたく、店内紹介ブログを書かせて頂きますね♪

心を癒すインテリア。

日々の暮らしに寄り添うインテリア。 自分好みのインテリアの中で寛ぐ時間はなんとも心地よく、心が満たされていくのを感じますよね♪ 皆様はどんなインテリアがお好みでしょうか。 自然の温もり感じる北欧、ナチュラルテイスト、スタイリッシュで都会的なモダンデザイン。飾りすぎない無骨なカッコよさが光るインダストリアルスタイル等など、様々な素敵なインテリアスタイルが世の中には存在していますよね。 私は個人的にはヨーロッパのビンテージ家具がお気に入りなのですが、最近はイギリス、フランス、デンマーク、スウェーデンなどヨーロッパの家具、食器がどんどん入荷してきてくれているので、とても幸せな日々を送っております^^(笑) チーク材やオーク材の歴史を刻んで風合いを増した表情。空間に彩りを添える色とりどりの食器達、そして英国の気品のある家具の数々を眺めていると、なんだか嬉しくなってきてしまいます♪ また最近は素朴な可愛さ光る現代作家さんのアイテムや趣深いアイテム等、日々の生活に彩りとちょっとした幸せを運ぶアイテムも多数入荷しているので喜びも倍増ですね(笑) と、ここまで趣味全開なお話をしてしまいましたが、勿論ヨーロッパビンテージだけでなく、モダン、インダストリアル、西海岸スタイル等、様々なインテリアテイストの家具がまだまだ置いてありますのでご安心してください^^ ただひとつずつご紹介していくと、きりがありませんので本日は一旦ここまでとさせて頂きますね。 日々の生活を彩るし素敵なインテリアたくさんそろっております^^ お買取り等もたくさん募集しているので、是非お気軽にご相談くださいませ。 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
TOKYO RECYCLE imption 経堂店 8月の店内紹介

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧