TOKYO RECYCLE imption 経堂店 5月の店内紹介 ~

UPDATE: STAFF:アラキ
TOKYO RECYCLE imption 経堂店 5月の店内紹介 ~

TOKYO RECYCLE imption 経堂店 5月の店内紹介 ~

UPDATE: STAFF:アラキ

TOKYO RECYCLE imption Kyodo

5月になってまた雰囲気が変わった経堂店^^ 今日はその一部を少しだけご紹介させていただきますね♪

彩を添えるインテリア。

最近はビンテージやインダストリアルなど深い色味のインテリアが多かった経堂店ですが、今月はパッと明るいナチュラルカラーやお部屋の彩を添える様々なカラーを持つアイテムが多数入荷^^ 店内入り口だけでもナチュラルカラーをベースにオレンジ、白、爽やかなブルー、モスグリーンなどの鮮やかな配色を持つ家具たちを並べてみましたよ☆ そこにさらに色とりどりの食器達を散りばめたのでかなり明るい印象に(笑) また家具や食器だけでなく、アートもポップで華やかな配色の物が続々と入荷^^ とても元気の出る店内入口となりました♪ かえって向かい側は逆にトーンを抑えたダークトーンの家具がずらり。 経年で色づいたチークの深みを愉しめるチーク材のシェルフ、北欧家具特有の美しさをもつコーヒーテーブル、英国ミッドセンチュリーを代表するG-PLAN等大人の空間演出をより上質にする素敵なアイテム達も多数入荷してくれたので一堂に並べて楽しんでおります(笑) また少し奥に行ってみるとこれまた違った華やかさ(彩り)を持つ英国の上品な香りたつアイテム達。 かなり多国籍な店内になってきましたがどの国も素敵な色、トーン、リズムを持っていてとても素晴らしいと改めて感じさてくれます。 そしてまだWEBには掲載していないのですが、こんな愛着の沸く雰囲気を持つ子も経堂店に来てくれました♪ この子は布人形作家”外川大作”さんが一体一体手作りでうみだしたワンちゃんの一匹となっており、なんと頭の上に電球が付いております(笑) おとぼけた表情がとても愛くるしいですね♪ 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
TOKYO RECYCLE imption 経堂店 5月の店内紹介 ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧