TOKYO RECYCLE imption 経堂店 3月の店内紹介 ~

UPDATE:
TOKYO RECYCLE imption 経堂店 3月の店内紹介 ~

TOKYO RECYCLE imption 経堂店 3月の店内紹介 ~

UPDATE:

TOKYO RECYCLE imption Kyodo

まだまだ朝夜は寒いですが、日中のぽかぽか陽気に春を感じる季節となってきましたね^^ 経堂の街にも新生活の準備を始める人たちがちらほら見かけられるようになりました。 経堂店も少し模様替えをし、気持ちばかり春っぽくしてみましたよ♪ 既にimption一植物が多い店舗ではございますが、新しいお花なども買い足してみたりしました(笑) 是非その一部をご覧下さいませ☆

素敵な春を感じるインテリア。

店内入口を飾るのは北欧デンマーク『koefoed hornslet』社のEVA Dining Chair。 なんとデザイナーであるニールス・コフォード氏の実娘の名前”EVA”の名前を付けるほどの心のこもった一脚。 最近アラビアやロールストランド、イッタラ等の春らしいカラーを持つ北欧食器も多数入荷いたしましたのでそちらも一緒に飾らせていただきました^^ 是非一緒に見てみてください♪ 春らしい明るいカラーの家具やマリメッコなどの優しい印象のファブリック、新生活向けの食器なども続々と入荷しております。春らしい小物を一点取り入れるだけでも、お家の中に少し春を入れる事ができるので大変オススメですよ^^ またお花を少し取り入れるだけでも春がお部屋の中でも感じられて素敵です。 我が家ではちょうどこの前桜の花をお出迎えしましたが、すごく綺麗で見ていると嬉しい気分になってしまいます^^ imptionには世界各国のフラワーベースも多数集まってきているので、お花に合わせて揃えてあげてもおもしろいかもしれませんね。画像は北欧デンマーク”スーホルム社”のかなり希少なハンドメイドベース。写真では伝わりにくいのですが高さが39cmもある特大サイズ(笑) なかなかお目にかかる事の出来ない希少な逸品ですね。 またその他にもウェグナーやイームズ、フロス、アルテミデなど世界的にも評価の高い名作達も数多く取り揃えており、店内が充実してきた3月。 是非最寄りの際はお立ち寄りくださいませ。 またメールやオンラインストア、お電話などでの対応もさせて頂いておりますので、ご来店はちょっという方も是非お気軽にお問い合わせくださいね^^ 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
TOKYO RECYCLE imption 経堂店 3月の店内紹介 ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧