TOKYO RECYCLE imption 祖師ヶ谷大蔵店 ~1月の店内紹介~

UPDATE:
TOKYO RECYCLE imption 祖師ヶ谷大蔵店 ~1月の店内紹介~

TOKYO RECYCLE imption 祖師ヶ谷大蔵店 ~1月の店内紹介~

UPDATE:

TOKYO RECYCLE imption Soshigaya-okura

駅前の店が潰れて『何やら新しい店が出来るようだ』って時、すごいワクワクしますよね。 個人的にはラーメン屋とかイケてる居酒屋が出来るとテンションが上がります。 しかし、蓋を開けてみたら大手携帯通信会社とか学習塾だった時のガッカリ感・・・あれ何でしょうね。いや、便利だし需要があるからしょうがないんですけども。 それはさておき、『ワクワク』する気持ちってのは大事なものです。ドーパミンが放出されて結果ポジティブな思考に繋がるとも云われていたり。 ということで、1月の店内の様子をご紹介。あちらこちらに色んなアイテムが隠れた『ワクワク』出来る店内をご覧ください♪

帰るまでが遠足

imptionはどの店舗にも店舗什器がほとんどありません。来るたびに配置の変わる迷路のような面白さがあります♪ 店内奥から入口に戻ってくる時の風景はまた違ったものとなり、その道に新たな発見があったり・・・。魅力的なアイテムを見逃さないよう、お店を出るまでキョロキョロするのが大事なのであります! 『こんなに中が広いと思わなかった』って近隣の住人の方によく言われます。 改めて見るとたしかに・・・ここだけ見たらそうなりますよね(笑) 在庫残りわずかとなってきましたが、可愛いラトビアミトン(1,100円)入荷してます。 全部柄違いなので、ほじくり返してお気に入りのパターンを見つけてください♪ エイプのラグやリモワのスーツケースも入荷! リモワはジュラルミンをブラックに塗装したステルスシリーズです。マットな質感から漂う高級感・・・旅行も解禁され始めて以前よりスーツケース類の動きも良くなってきましたね。 アンバーガラスのカップやキャニスターはソガ、カメイ、アデリア等。 レトロな色味がGoodです。飾るだけでもいい雰囲気になりそう♪ アラビアのマグは『ヘレ』の限定カラーやオイバトイッカのの『birds』、『ホームタウン』なんかも。 個人的に好きなのは、この『ファクトリーヴィジット』。アラビアの年代ごとのロゴがこれで一目で分かります♪ オイバといえば、昨年末はバードが色々入荷しました。 既に何羽か巣立っていきましたが、まだ在庫がございます。 現在、地下エリアはこんな感じです♪ ひっそりとビンテージのアクセサリーがあったりと、目を凝らせば色んなものが見つかるワクワクが止まらないimption。 今回は小物中心のご紹介ではございましたが、家具も盛り沢山でございます! 是非遊びに来てくださいね♪ 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
TOKYO RECYCLE imption 祖師ヶ谷大蔵店 ~1月の店内紹介~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧