TOKYO RECYCLE imption 学芸大学店 9月の店内紹介 ~学芸大学店からのお知らせ

UPDATE:
TOKYO RECYCLE imption 学芸大学店 9月の店内紹介 ~学芸大学店からのお知らせ

TOKYO RECYCLE imption 学芸大学店 9月の店内紹介 ~学芸大学店からのお知らせ

UPDATE:

TOKYO RECYCLE imption Gakugei-daigaku

もう10月ですね。つい最近まで暑くて仕方なかったのに、いつの間にやら秋はもう目の前。だんだん日も短くなってきて、夜が長くなる季節がやってきました。今年の秋はなにをしようかな。せっかくなら去年できなかったことがいいですね。そういえば、去年はあまり虫の鳴き声を聞いてない気がします('Д')今年は聞きにいかなきゃです。もう鳴いてるのかな?多摩川沿いの河川敷で鈴虫が綺麗に合唱してくれてたら嬉しいな(∩´∀`)∩ さて( ̄▽ ̄)皆さんの去年の秋にできなかったことの一つにインプション学芸大学店に遊びに行く。がありますよね?丁度お出かけがしやすい季節です。東京に遊びに来るついでに寄ってくれたら嬉しいです♪

と、いうわけで今日は店内紹介です♪

相変わらず学芸大学店は家具も小物もテンコ盛り!見たことのあるものも多いと思います♪インプションは現行品からヴィンテージまで良いものは幅広く扱いますので♪ これ、最近入ったばかりの新入りです。天板が蓋になっていて、ボタンで外れる珍しいギミックの取手が、開いたときの支えになります。天板はチーク材、ボックス部分はビーチ材、脚はローズウッドを使った希少なヴィンテージソーイングテーブルです♪ 綺麗な食器やインテリア小物も並んでいます♪別段、使用する予定がなくてもこういったものは飾ってあるだけでなんだか気分がウキウキしますよ♪中にはもう、手に入れることが難しいアイテムもありますので、一期一会を大切に。 ライファの照明は可愛くお店の入り口を照らしてくれています♪画像には移っていませんがこの下にもまだヴィンテージのカンカンがいくつか置いてあり、私のお気に入りスペースです♪ 今回はこんなところでしょうか(´▽`)学芸大学店の近くでは、鈴虫は鳴いていないですが、私とお話をしに是非いらして下さい♪あんな風に綺麗に鳴くことはできませんが、秋の夜長を皆さまと過ごせるのを楽しみにお待ちしております。 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
TOKYO RECYCLE imption 学芸大学店 9月の店内紹介 ~学芸大学店からのお知らせ

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧