TOKYO RECYCLE imption 学芸大学店 4月の店内紹介 ~多彩なテイストの逸品が勢ぞろい!

UPDATE: STAFF:イリー
TOKYO RECYCLE imption 学芸大学店 4月の店内紹介 ~多彩なテイストの逸品が勢ぞろい!

TOKYO RECYCLE imption 学芸大学店 4月の店内紹介 ~多彩なテイストの逸品が勢ぞろい!

UPDATE: STAFF:イリー

TOKYO RECYCLE imption Gakugei-daigaku

早い人はもうゴールデンウイークに突入しているようで、どことなく活気が感じられる学芸大学。今年は最長で10連休…うらやましいですねェ~。 さて、4月からの新生活も落ち着き、ぼちぼちお部屋をアップグレードさせようとお考えの方も多いのではないでしょうか。 目移りするくらい様々なアイテムが入荷しておりますので、きっとお部屋作りの参考になると思いますよ~!

多彩なテイストの逸品が勢ぞろい!

まずは新入荷アイテムから! 大人気のニーチェアは、日本の美意識を反映させた"Shikiri"というモデルが入荷しました。淡いブルーグレーが可愛らしいですね。 店頭にて作家さんの食器や花器をたくさんお買取りさせていただきました! どれも素敵ですが、目玉は二階堂明弘さんの焼き締め花器でしょうか。近々オンラインに掲載いたします! オカムラのビンテージウォールシェルフが入荷したので、さっそく取り付けてみました。試しに一人で組み立てたんですけど、マジしんどかったです。出来れば二人でやってね。 というわけでこんな感じに仕上がりました。マグカップがだいぶ見やすくなったと思います。 北欧風のお部屋をイメージ。バットネのファルコンチェアは個人的にもいつか欲しいアイテムの一つです。 船旅を思わせるトランクの様なドレッサー。仏スターベイ社のアイテムは店頭でも抜群の存在感で、みなさん興味津々のご様子です。 多数お問合せをいただいていたアーコールのバタフライテーブルがやっと入荷しました! エルム材の芸術的な木目が素晴らしい…。これはすぐ売れちゃうだろうな~。 デスクワーク、お疲れ様です。 ハーマンミラーの高級デスクチェアも座り比べ出来ちゃいます。どれがベストな一脚なのか、財布とお尻に相談してみましょう。 デザイナーズチェアも盛りだくさん!定番から憧れの一脚まで、これだけ揃ってくれたのはスタッフとしても嬉しい限りです。 引っ越しシーズン明けというだけあって、かなり充実したラインナップになっている学芸大学店。 今回ご紹介に漏れた新入荷も良いものがたくさん控えてますので、オンライン掲載もお楽しみに! 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
TOKYO RECYCLE imption 学芸大学店 4月の店内紹介 ~多彩なテイストの逸品が勢ぞろい!

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧