TOKYO RECYCLE imption 学芸大学店 1月の店内紹介 ~学芸大学店からのお知らせ~

UPDATE: STAFF:イリー
TOKYO RECYCLE imption 学芸大学店 1月の店内紹介 ~学芸大学店からのお知らせ~

TOKYO RECYCLE imption 学芸大学店 1月の店内紹介 ~学芸大学店からのお知らせ~

UPDATE: STAFF:イリー

TOKYO RECYCLE imption Gakugei-daigaku

こんにちは学大店長です!まずは懺悔しますね! 何だか久しぶりな店内紹介ブログ。 それもそのはず、ワタクシ年末に風邪をひき、仕事納めすることなく正月休みに突入するという大失態をやらかしてしまいました。 最終営業日にご挨拶をする予定でしたが、この場を借りて、昨年お世話になった皆様にお礼させて頂きます。2023年も誠にありがとうございました! さて、気を取り直して2024年最初の店内紹介と参りましょう。

2か月ぶりですのでガラッと変わっております

まずはタイプの異なるソファを2点ご紹介。 本革クッションとウォールナット無垢材フレームが上品なこちらは、冨士ファニチアのペルシェ3Pソファ。 ボックス型ですがシルエットがとても綺麗なので、大型家具特有の重苦しさは皆無です。これ、本当格好良いですよ~。 対してファブリックのソファはモモナチュラルのクラウド。 名前の通り、雲の上でくつろいでいるみたいにフカフカ。何度か入荷している商品ですが、今回の個体は状態も良きです。 台湾ビンテージのロッキングチェアは2脚入荷しております。比較的大きめサイズなのでリラックス度かなり高し。 最近入荷して嬉しかったのはトムディクソンでしょうか。 う~んこれこれ。この揺らめき感こそトムディクソンの真骨頂ですよね。意外とあんまり入ってこないのが悲しい…。 書斎のレベルアップを画策中のそこのアナタ。USビンテージの両袖デスクはいかがですか? 大容量&グッドルッキングなブロイヒルのデスク。格好良いデスクなら仕事も捗りそうですよね。 せっかくなのでオンライン未掲載のアレコレも見せちゃいます。 ミッドセンチュリー好きならご存じ?ブラニフ航空の額装ポスターが2種入荷しております。 エミリオ・プッチやアレキサンダー・ジラルドといったビッグネームが携わったデザインシリーズ。なかなか手に入る機会のないレアアイテムです。 レイヴ○ーン風の激しいレリックが施されたフェンダージャパンのストラト。再現度高いッスね。あとはブリッジが左用ならカンペキ。 残念ながらケース無しなので、ご持参のうえ迎えに来てやってくださいませ。 全店でクラシカル家具限定のクリアランスセールを実施中です。 対象となるのはヨーロッパを中心としたビンテージやアンティーク、近年モノでもセール対象だったりするので、西洋家具好きの方はぜひチェックしてみて下さい。 駆け足になりましたが、2024年最初の店内の様子をお届けしました。 昨年はたくさん良いものと出会えた一年でした。お買取りをご利用いただいたお客様、改めまして誠にありがとうございました。 今年も今まで以上に良いものをご紹介していきますので、TOKYO RECYCLE imptionをよろしくお願い致します! 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
TOKYO RECYCLE imption 学芸大学店 1月の店内紹介 ~学芸大学店からのお知らせ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧