imption 祖師谷大蔵店 10月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

UPDATE: STAFF:桃太
imption 祖師谷大蔵店 10月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

imption 祖師谷大蔵店 10月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

UPDATE: STAFF:桃太

TOKYO RECYCLE imption Soshigaya-okura

月日が経つのは早いもので、早くもヒートテックに袖を通してしまいました。 実家からは栗が大量に送られてきたので、渋皮煮にしたんですけども…1日と4時間は調理工程に時間を使った割に、味は普通でした。 めっちゃ遠回りして茹で栗作った感じ・・・。 味はさておき、お陰様で秋を感じられています。 という事で、10月の店内をどうぞ。

改装中につき・・・

今月のはじめに向ヶ丘遊園に大きな倉庫が出来まして、imptionの本部はそっちへ移動する事になりました。 社長達も含め、いつもは10人くらいいた店内も今は6人程度で、ちょっぴりおセンチな気持ち。 そしてこの移動に伴い、店内のレイアウトもだいぶ変わってます。 入口はイッタラの器や、お値下げしたSALEアイテム。オンラインショップには出ていないものも…! 撮影スペース確保の為に、現在1階の奥は余裕を持ったディスプレイにしてます。 ご来店の際、ソファーを座り比べたり、合わせてみたいローテーブルなんかがあったら、何なりとお申し付け下さいませ。 地下にはモダンな家具や日本のビンテージ家具なんかがありますが、倉庫に資材を持って行った事でスペースが広がりましたので、これまでよりも見応えがありますよ♪ オンラインショップ未掲載のアイテムもわんさかありますので、一見の価値はあるかと! 天童木工のモンローシリーズに、コンディション良好なバルセロナチェア、ウェグナーのデイベッドにダイニングテーブルと、あいかわらず名作に囲まれております。 これもひとえに、素敵なお品物のお買取依頼をくださるお客様のお陰です。本当にありがとうございます。 そして、商品の仕入れから掃除、撮影、ネットショップへの出品までに様々なスタッフが関わり成り立っているimption。 いつも頑張ってくれているスタッフの皆様にも心から感謝しています。ありがとうざごいます。 身体がスタッフとぶつかった時に条件反射で『あざっす!』が出てしまうくらい口癖になってしまった、私の発する『ありがとう』の価値は、限りなく薄まってしまっているのだろうと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。 祖師谷大蔵店は駅から少し離れた場所ではありますが、駅前からお店付近までのバスも出ています。 お近くの際は皆さま是非お立ち寄りくださいませ。 個人的にはけっこう見応えがあるので、デートにもおすすめです♡ それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております♪ 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
imption 祖師谷大蔵店 10月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧