imption 祖師ヶ谷大蔵店 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

UPDATE: STAFF:桃太
imption 祖師ヶ谷大蔵店 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

imption 祖師ヶ谷大蔵店 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

UPDATE: STAFF:桃太

TOKYO RECYCLE imption Soshigaya-okura

サンタさんから『サザンオールスターズ』のCDを貰ったあの日より数十年。 自分が欲しいと言ったんだったか、母親チョイスだったのか忘れましたが、嬉しかったのは憶えています。 渋いプレゼントですが、当時小6だったような…☺︎ そして月日は流れ、気付けば逆の立場に。 おもちゃ屋で『好きなもの選びな』って言う割に安いものへ誘導していく妻と、まんまと乗せられる息子を見てちょっと昔を思い出したのでした さて、今月も残り僅かとなりましたところで店内の様子をご紹介致します。

まもなく12月♪

クリスマスのワクワク感を少しでも味わいたい!っという事で入り口をクリスマス風に模様替え。 店にあるものだけで、いかにクリスマス感を出せるかという試練でありましたが、優秀なスタッフが白を基調とした可愛らしい感じに仕上げてくれました( ͡° ͜ʖ ͡°) ゼニス社製ファーストタイプのアームシェルチェアも置いてみたりなんかして。なんだかいい感じです。 イッタラのキャンドルホルダーとか、グラスとかお手頃なアイテムもゴロゴロ。 未使用品もあったりしますので、大切な人へのプレゼントとか、自分へのご褒美にもいいんじゃないでしょうか☺︎ 寒くなってきたのでお外にはルクルーゼのスープポットやラムカン、お鍋が並んでます☻ なんだか夏に見るより可愛いく見えます・・・不思議! 先月から今月にかけてとにかく食器や雑貨類が増えまして、お店には所狭しとアイテムが並んでおります。 200点以上増えたんじゃないでしょうか? ↑Ake Holmの花を持ったドワーフ ↑イギリス ホーンジー のスパイス等保存容器各種 ヤコブソンライトは久しぶりの入荷です♪ 入荷してからすぐ売れてしまいましたが、ジョージ・ネルソンデザインのスワッグレッグデスクや、のスツール60のヘラヨンゲリウスVerなんかも入荷しておりました☻ ソファも様々入荷! ↑HALO  Gil sofa ↑TRUCK FURNITURE  FK sofa アジアンチークとラタンの組み合わせがカワイイunicoのウィーバーシリーズのデスクやキャビネットも♪状態もかなり良好です。 地下エリアはフランスやイギリスのビンテージアイテムが増えました☻ ビンテージ風からリアルビンテージまで混在。ジャングルの様に商品もてんこ盛りでございますので、見ていて楽しいと思いますよ♪ 小物が増えたこのタイミングで、ちょっと早いですが自分へのクリスマスプレゼントを探してみてはいかがでしょうか! 皆様のご来店、心よりお待ちしております♪ 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
imption 祖師ヶ谷大蔵店 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧