imption用賀店 5月の店内紹介 ~ 用賀店からのお知らせ ~

UPDATE: STAFF:オカダ
imption用賀店 5月の店内紹介 ~ 用賀店からのお知らせ ~

imption用賀店 5月の店内紹介 ~ 用賀店からのお知らせ ~

UPDATE: STAFF:オカダ

TOKYO RECYCLE imption Yoga

夏の気配が漂い始めたこの頃。今日は生憎のお天気ですが、昨日一昨日なんかはもう夏そのものでしたね。さっそくアロハシャツを引っ張り出してしまいました。 さてさて、新生活も落ち着き始め、連休も終わり、世の中には5月病が蔓延し始める頃だそう。そんな時期には家具や雑貨でパァーっと気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか?

フレッシュです。

imption用賀店には5月病や湿気を吹き飛ばしてくれるようなフレッシュなアイテムが続々入荷しております。 ではでは、5月の店内紹介、いってみましょう! こちらはレジからの景色。やっぱり茶色が多めでしょうか?写真に映っているものはだいたいオンラインショップにも掲載中。是非チェックしてみてください。 レジ横にはイチオシ、グライダー式のロッキングチェア。台座は固定されており、前後に移動するような独特な揺れをお楽しみ頂けます。座ってみて頂きたいので床の上で展示中です。気軽にお試しください! そんなに広くは無い店内ですが見逃しは厳禁ですよ!こんな天井スレスレにも良いチェアが置いてあったりしますから。 こちらは北欧デンマークを代表する巨匠の一人ヨハネス・アンダーセンデザインのダイニングチェア。分厚いチーク材の背もたれがいい~んです。 『Yチェア』『J16』ウェグナーの名品もございます! もちろん座ってお試し頂けますのでお気軽にお声がけください。 こちらもオススメ。横浜ダニエルの家具。テーブルにチェア、スツールがまとめて入荷してくれました。上質な樺桜によるアーリーアメリカンスタイル。お好きな方は是非! そしてそしてこちらも見逃し厳禁。ドイツ"ブラウン BRAUN"の製品が多数入荷しております。 かわいいアラームクロックはお手軽な3,300円から。おひとついかがでしょう? 店内狭いところもありご迷惑をお掛けしております。その分心躍るようなアイテムを沢山揃えてお待ちしていますので、天気が良くなったら是非遊びに来てくださいませ。 きのこなんかもあったりして楽しいと思います。 それでは、いつの間にか今月も残り少なくなりましたが宜しくお願い致します! 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
imption用賀店 5月の店内紹介 ~ 用賀店からのお知らせ ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧