imption下北沢店 番外編 ~遂にオープン、ミカン下北!~

UPDATE: STAFF:オカダ
imption下北沢店 番外編 ~遂にオープン、ミカン下北!~

imption下北沢店 番外編 ~遂にオープン、ミカン下北!~

UPDATE: STAFF:オカダ

TOKYO RECYCLE imption Shimokitazawa

随分長い間続いていたように思います、お店横の工事も終わり、遂に本日オープンしました新街区『下北ミカン』! 今回は番外編としてその様子を少しご紹介。

未完の街、下北沢

電車に揺られ1時間以上、初めて僕が下北に上陸した時は駅もまだ改装中でした。 来る度来る度どっかは工事中。未完成の街、下北沢。 未完成という事はこれからまだまだワクワクするような新展開が待ち受けているという事です! そんな可能性に溢れた「未完」に掛けて名付けられた『ミカン下北』。キャッチーでとってもいいネーミングですよね。 実はここ、駅とimption下北店をほぼまっすぐに繋いでくれています。 元々駅近ですが更に駅に近づきました! 駅を出るとすぐにミカンは現れます。 初日から活気に溢れていますね! 飲食店を中心に既に19店舗がオープン。 オシャレなカフェやワインバー…、古着漁りの休憩に最高ではないでしょうか。 タイやベトナム料理とエスニックなお店も。看板見るだけでお腹減ってきます。 下北でお腹いっぱい異国体験ができてしまいそうです。 ジャンクなのも揃っています!! ピザ屋さんやハンバーガーにホットドッグ。どこもお洒落ですねえ…。 写真を撮り損ねましたが下北沢らしく古着屋もありましたよー! そして茶沢通りの方まで出ると図書館まで。 他にもコワーキングスペース等紹介しきれない程盛りだくさんな新街区となっております! 暗くなると更ににぎやかになっておりました。いいですねえ。 4月初めの土日では変わったコンテストやパフォーマンス等が行われる型破りなイベント「ミカン祭」が催されるようですので、是非行ってみてはいかがでしょうか? そしてimptionに寄るのもお忘れ無く! 最後に少しだけ店内の様子を。 皆さんの新生活を応援できるよう多彩なラインナップを取り揃えてお待ちしております。 それでは、進化し続ける下北沢とimption下北沢店をこれからもよろしくお願い致します! 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
imption下北沢店 番外編 ~遂にオープン、ミカン下北!~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧