brevettato
Lifting Table
こんにちは、15時間釣りをして豆サバ1匹しか釣れなかったニデです。
自分も近々引っ越しをするのですが、一番悩んでいるのはテーブルですね。
1人でいる分には小さめのでも良いけど、友達を呼んだりした時には大きい方が良い。けど、そんなにしょっちゅう友達を呼ぶわけでもない。
高さもソファに合わせて使うか、ダイニングチェアと合わせるか…。非常に悩ましいポイントです。
本日はその様な悩みを解決してくれるテーブルの紹介です。
こうだったらなぁ、を解消してくれるテーブル
>>この商品の詳細を確認する
本日はイタリア“ brevettato ”社のリフティングテーブルの紹介です。
brevettatoはイタリア製でモダンテイストの家具を製造、販売を行うブランド。
同じイタリアのOZZIO社と通ずる機能性に富んだ家具を輩出しております。
今回入荷したリフティングテーブルはナチュラルカラーの天板と曲線を描いた脚部が特徴的。
直線的な天板に対し、曲線を描いた脚部との対比がお互いの美しさを引き立てています。
また、天板と脚部の素材の違い、ナチュラルな天板と黒く塗られた脚部の組み合わせがモダンな雰囲気を演出。
様々な組み合わせが喧嘩することなく、美しくまとめられています。
そして冒頭にも触れた様な悩みを解決してくれる理由を説明いたします。
まずは高さ調整が可能な点です。
リフティングテーブルと書いてある通り、昇降機能が付きで高さを26~74cmまで調整が可能。
低くしてソファと合わせてローテーブルやリビングテーブル、チェアと合わせてダイニングテーブルといった幅広い使用用途があります。
ガススプリング式を採用しているのでレバー一本で子供から大人まで簡単に調整が出来る様になってます。
次は天板の大きさが選択可能な点です。
天板は通常折り畳まれている状態で幅120cm、奥行75cmのテーブルとなっており、それを広げる事で幅150cm、奥行120cmのテーブルに変形します。
この2パターンの状態で高さが調整が可能という非常に自由度の高いテーブルです。
天板を畳んだ状態でソファに合うローテーブル、広げて大きなセンターテーブル。
天板を畳んだ状態で4人ほどで使いやすいサイズのダイニングテーブル、広げて大人数でパーティをしたり、資料を広げて作業できるワークテーブル等、使い方はあなた次第です。
見た目がシンプルなので様々なインテリアにも合わせやすいのも嬉しいポイント。
モダンテイストのお部屋やミッドセンチュリーテイストのアイテムも合わせやすいです。
お部屋に馴染みやすくも、さり気ないアクセントとして存在感を放ってくれますよ。
幅広いインテリアに合わせやすく、使い勝手も良いと痒い所に手が届くテーブル。
テーブルで迷われている方に是非ともお勧めしたいアイテムです。
この機会にいかがでしょうか?