BC工房 くつろぎ工芸和椅子 リラックスチェア ラウンジチェア オットマン付き チーク無垢材フレーム PVCレザー ファブリック ~くつろぎ工芸和椅子がもたらす豊かな日々~

UPDATE: STAFF:ミズ
BC工房 くつろぎ工芸和椅子 リラックスチェア ラウンジチェア オットマン付き チーク無垢材フレーム PVCレザー ファブリック ~くつろぎ工芸和椅子がもたらす豊かな日々~

BC工房 くつろぎ工芸和椅子 リラックスチェア ラウンジチェア オットマン付き チーク無垢材フレーム PVCレザー ファブリック ~くつろぎ工芸和椅子がもたらす豊かな日々~

UPDATE: STAFF:ミズ

BC工房 くつろぎ工芸和椅子 リラックスチェア

忙しない日々の暮らしの中で、本当に安心感を感じる場所。 それは家族で囲んだ食卓だったり、ベッドの中だったり、お気に入りのソファだったり。 家が、そして家具が心に安心感とゆとりを与えてくれるんだと思うのです。 そんな私は、家にあるラウンジチェアに腰掛け映画を見ている時が一番安心していられます。 皆様には安心感を与えてくれる家具はありますか? まだ出会えていない人、『 BC工房 』の“くつろぎ工芸和椅子 リラックスチェア”はいかがでしょうか?

くつろぎ工芸和椅子がもたらす豊かな日々

>>この商品の詳細を確認する 上質な無垢材に拘り、40年に渡り高品質な家具の製造を続ける国内家具メーカーの『 BC工房 』。 柳宗理の復刻品を手掛ける等、高い加工技術に定評があります。 東京・青山や神奈川県の5カ所を拠点にアトリエとショップを運営しています。 社名のBCとは「 普通の気持ち良さ = Basic Comfortable 」の略だそう。 『 BC工房 』では、無垢材家具にしか出来ない「丈夫で自然の温かみを感じる重厚感溢れる家具」を目指しています。 どこか丸みを帯びたフォルムの“くつろぎ工芸和椅子 リラックスチェア”。 フレームには、「木の宝石」の異名を持つ世界三大銘木のひとつチーク無垢材を使用しております。 角の取れた丸いフレームの経年によって赤味を帯びたブラウン系の木肌からは、形容しがたい安心感を感じますね。 丁寧にエッジが削り出されたアームは、ずっと撫でていたくなるような触り心地。 木のフレームなのに不思議と柔らかい印象を持ちます。 熟練の職人によって丁寧に削り出された木の質感からは、人の手の温もりを感じます。 厚手の座面は、マーブルドットのファブリックとPVCレザーを組み合わせた仕様。 落ち着いた雰囲気を演出してくれます。 身体を包み込むような柔らかい掛け心地を実現した“くつろぎ工芸和椅子 リラックスチェア”。 適度な硬さのクッションが使用された丸みのあるシートは、身体をしっかり支えてくれます。 ハイバックの背もたれは、重心を後ろに傾けてもしっかり支えてくれます。 重心が後ろに向くと、どうしても脚を伸ばしたくなりますよね? こちらはオットマンがセットになっておりますので、思う存分足をダランと伸ばして寛ぐ事が出来ます。 忙しない日々に癒しや安心感を与えてくれるラウンジチェア&オットマン。 もし私の家に“くつろぎ工芸和椅子 リラックスチェア”があったら、一日そこから動かない日もありそう。(笑) でも、たまにはそんな日があってもいいんです。 そうした日々が、心を豊かにし生活にゆとりができるのだと思います。 “くつろぎ工芸和椅子 リラックスチェア”は、きっとあなたの本当に安心できる場所となってくれるでしょう。

BC工房 くつろぎ工芸和椅子 リラックスチェア ラウンジチェア オットマン付き チーク無垢材フレーム PVCレザー ファブリック ~くつろぎ工芸和椅子がもたらす豊かな日々~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧