8月も終盤 店内は良い品揃えで盛りだくさんです ~下北沢店からのお知らせ

UPDATE:
8月も終盤 店内は良い品揃えで盛りだくさんです ~下北沢店からのお知らせ

8月も終盤 店内は良い品揃えで盛りだくさんです ~下北沢店からのお知らせ

UPDATE:

TOKYO RECYCLE imption Shimokitazawa

しばらく、サーバー関連の諸事情により日々のBlog掲載が更新されず申し訳ありませんでした。やっとひと段落がつきましたので、さっそく店舗紹介から始めたいと思います。例年になく長雨だった事もあり、あっという間に8月が終わりに近づき短い夏が終わろうとしています。個人的にはオリンピックだったり甲子園だったりフェスだったりいつも通りのような、そうでないような・・・なんだか心残りの多い夏だった気がしております。下北沢店はというとお蔭様で商品に恵まれ、たくさんの入荷がございまして雨の日も晴れの日も、店内のレイアウトと掃除に明け暮れておりました!(笑)。

狭い店内でも迫力が伝わるように

最近の下北沢は、古着屋さんが爆発的に増えてます!!。もちろん老舗の複数店舗化もさることながら、大阪などの遠方からの出店も相次いでいるようで、毎週末はすごく人が多く活気づいています。ただ昨年のように昼から飲み歩いてる感じではなく、皆さん感染対策をしつつデートを楽しんでいるような雰囲気ですので、わたくしも含めて安心していただいてよいかと思います。 今、下北沢店は椅子がとても多いです。でもそれだけに迫力がありますし、それぞれの持つ個性が交じり合ってとても面白いレイアウトになってますよ。椅子といっても幅が広く、ダイニングチェアやラウンジチェア、カフェチェアやアームチェアなど種類が豊富でご自身のイメージが洗練されていくような品ぞろえ!。 それに伴うように、テーブルの種類も豊富でアンティークやビンテージの雰囲気のあるテーブルから、モダンなダイニングテーブルまで取り揃えております。椅子に合わせてテーブルを選んだり、テーブルに合う椅子を探したりと楽しんでご覧いただける状況です。そして、インダストリアルや日本の古い家具コーナーも一味加えてあるものが多く、下北沢店にしかない面白さもありますよ!! そして、引っ越しといえばもう一つソファですよね。コンパクトでリーズナブルなものからビンテージの上品なソファやマルニ60の人気ソファまで店内にご用意しております。その他ちょっと気の利いたインテリアアイテムもそこかしこに散りばめられていますので、ぜひお時間がある際はお立ちよりくださいませ。店内は過ごしやすい温度をキープしつつ、空気も入れ替わるようにファンもしっかり回しております。どうぞご安心ください。 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
8月も終盤 店内は良い品揃えで盛りだくさんです ~下北沢店からのお知らせ

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧