CONDE HOUSE / カンディハウス
ロータス チーク材 ビンテージ ローテーブル
KY17-88
長く愛される暮らしの道具を、多くの人に届けたい」という理念のもと、
北海道旭川を拠点に展開している『CONDE HOUSE / カンディハウス』
世界中に新しいデザインを求め、良質な木材を選び、堅牢でメンテナンスしやすい
構造の家具づくりで1968年の創業より日本はもとより
世界でも評価の高いインテリアメーカーです。
そんなカンディハウスが『インテリアセンター』だった時代の
希少なシリーズ『 ロータス 』よりチーク材ローテーブルを入荷しましたのでご覧ください。
チーク材を使用したロータスのテーブルです。
北欧のローテーブルにもみられるような水返しが両サイドにあり
日本の家具としては珍しいデザインとなっています。
チーク材の杢目が製品の誕生から30年以上経過した今でもハッキリと楽しめ
その色は経年と共に赤褐色へと深みを増していきます。
細身の足元は圧迫感なくスマートにお部屋に収まります。
140cmと広々使えながら日本の住空間のこともしっかりと考えられた
さすがの仕上がりです。いかがでしょう。
今では探しても見つけることすら難しい希少な一品です。
ローテーブルをご検討の方はぜひこちらのアイテムもご検討下さいませ。