前回から約一カ月、pons bon designさんが明日7月1日と7月2日の二日間 Tokyo Recycle imption自由が丘店へご出店くださいます!! 前回は、時計やラケットミラーなど面白いアイテムが好評でしたが何気にT-シャツが人気でしたよ。 シンプルなカラーにアクセントを利かせたデザインが魅力的でした。 残念ながらサンプル画像がなくお見せできませんが、かなり良いT-シャツでした(^^)b。 今回は、どんなアイテムが並ぶか見ていませんのでスタッフも楽しみです。 明日明後日と好天のようでございます。 自由が丘では、結構な出店ラッシュのようです!見た事ないお店がたくさん増えていますので 是非、自由が丘散策の一環としてTokyo Recycle imptionも覗いてみてくださいませ。