アクメファニチャーのオリジナルラグマットの紹介です!
お部屋メイクのコンセンサスで結構な比重を持つのが床面となります。
QE17-401
何もなくても良いですが、ちょっとオシャレに引いてみたくなるのがラグですね~。
こちらは、お一人暮らしのお部屋からリビングなどのポイントとしても使える大きさ。
ブラウンとベージュが基本色でアクセントにピンクとマスタード色によるネイティブ柄
シンプルで飽きのこないデザイン。
そしてコットン100%となりますので、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えます。
ひどいシミになりそうなときはクリーニングをオススメしますが、日常で扱いやすい素材であり
季節感もあまり気にせずつかえる色調となります。
毛足の長いラグマットにも惹かれますが、普段使いにはお手入れのしやすさも大切です。
ソファやテーブルが一層引き立つデザインのラグとなります。
気になった方はお早目にお問合せくださいませ~。