天板は圧迫感のないガラストップでガラス越しに見える軽やかなフレームの美しさを楽しめます。
中段にはマガジンラックが備わり、頻繁にご使用になる雑誌やリモコンも常備しておけます。
また、天板に散らかった物も素早く片付けられます。
和・洋問わず幅広いインテリアテイストに馴染み時を重ねても飽きる事の無く、長くお付き合い頂けそうですね!
落ち着いたダークな色調がお部屋を引き締めながらも設置した空間に温もりをプラスしてくれます。
テーブルトップは110×50cmの広々としたスペースを確保し2~3人掛けのソファにもピッタリのサイズ。
床座でも~4人迄のお食事なら問題ありません。
コンディションと致しまして、数年経年しているものの極僅かなスクラッチや
小傷が2~3箇所程度の大変良好な状態を保っております!
ガラス天板のチップやフレームの歪み、目立った汚れや傷は御座いません。
( 棚板が白っぽく写っている箇所が御座いますが、ガラス天板の映り込みですので、
ヤケ等変色している訳では御座いません )











美しい北欧の名品
曲線が魅せる美しい曲木
時代を表現したポストモダン
感性を刺激するデザイナーズ
想いを馳せたスペースエイジ
魅力が詰まったレトロポップ
日本の民芸アイテム
やすらぎを感じるクラフト家具
ヴィンテージ家具の商品一覧へ
日本のヴィンテージ
米国のヴィンテージ
北欧のヴィンテージ
西欧のヴィンテージ家具
西欧のアンティーク家具
各国のヴィンテージ家具








商品保管サービスについて



