日本製の非常に造りと雰囲気の良いチーク材のカップボードとなります。
色や仕様が現代のキッチンやリビングにも良く似合うデザインとなります。
PJ31-414
側板の角の美しい丸みとくり抜きのハンドルなど、
木製品ならではの優しさをそのまま表現したカップボードとなります。
高さはありますが、棚板も多く飾りながら収納も楽しめるキャビネット。
チェスト部分には、カトラリーようにグリーンのフェルトが張られており、コンディションも良好です。
左側にはスライドボードがあり、器などを調理中にちょっとだけ乗せて置ける便利な仕様です。
更にこちらは、引き戸タイプとなりますのでプレートなどの出し入れが省スペースで行えて大変実用的です。
ゴールドに輝く美しいチーク材も、現在では大変希少な部材でございます。
サイズも日本の家屋を考慮されておりますので、取り入れやすい設計です。
コンディションといたしましては、引き戸のレール部分には経年の使用感はあるものの、
各所はスムーズに可動し棚板にも大きなダメージはありません。