IDEE "WALLABY" Side table
PJ17-218
"日常をより魅力あるものに"をコンセプトに、
新しいスタイルや普遍的ないつまでも美しい造形を追求している『IDEE/イデー』。
本日は、そんなIDEEの"WALLABY/ワラビー"サイドテーブルのご紹介です^^
籠(かご)が付いているデザインから「ワラビー」と名づけられたこちらのサイドテーブル。
スチールとラタンの異素材が組み合わさり、新鮮な表情を覗かせております。
サイドテーブルに籠が付いていることにより汎用性が広がります♪
ソファ横に配置する時はリモコンや雑誌等...ベッド横に配置する時はスマートフォンや財布等...
籠に入れることにより、天板に物を置くスペースを広げ、且つ空間がスッキリと見えますよ(^-^)
さらには、ホワイトとベージュのカラーが空間をより明るく柔らかい印象に。
軽さが出て、お部屋を広く見せる事が出来ます♪シンプルで汎用性の高いサイドテーブルは
永い期間活躍してくれること間違いなしです。