IDC OTSUKA × KASHIWA『 ソフィー 』 オーク無垢材リビングボード。
KY-282
確かな品質と細部にまで拘り抜いた家具やインテリアを取扱い不動の人気を誇る高級家具ブランドIDC OTSUKA。
先日のダイニングセットに引き続きIDC OTSUKA より柏木工製造の『 ソフィー 』シリーズ
展示品のリビングボードも入荷しておりますのでご覧ください。
一大家具産地・飛騨高山に拠点を置く老舗の家具メーカー『 柏木工 』
1943年の設立以来、高品質な家具を製造し続け、現在では
飛騨の家具ブランドの中でも名門の一つに数えられる日本屈指のブランドです。
スライドの引き戸と5段の引き出しで収納力も抜群の一品。
軽やかに開閉する扉内は可変式の棚が3枚御座います。用途に応じた柔軟性の高い収納が可能です。
右半分は引き出し収納です。
デザイン性の高い取っ手部分はシンプルな中にもセンスを感じさせるアクセントになっています。
下2段の引き出しはフルオープンレール仕様となっています。かがまないと荷物が取り出せない下段だからこそ
少しでも快適に利用できるように、という作り手の想いが込められた箇所だと思います。
無垢の集成材を使用することによって堅牢な造りになることはもちろん
同じ木にも関わらず様々な杢目を楽しめる表情豊かな一品となっています。