こちらは、ガレージやファクトリーにはピッタリなツールワゴンです。レッドカラーに収納棚にシルバーのアルミレールで、見た目もカッコイイワゴンです。F-1などのロードレースのピットなどでも見かけますね
PF14-11ガレージやファクトリーで、いつの間にか工具や道具が見当たらなくなる不思議。。。重さで閉まらなくなる棚…ガレージやファクトリー内は意外とお客さんや通行人からみられていると感じた方も多いと思います。
キャスターは重量があっても耐えられそうな太くて肉厚なゴムで出来ており、安定感がありスムーズに移動が可能です。収納棚は、1段ずつ開閉するようになっておりますので、引き出しを出したままですと他の引き出しが開かないので自然と整理されるという仕組みです。また、工具自体も集まるとかなりの重量がありますので、引出しをあけたままですと転倒の恐れを回避するためにもこのシステムが大事になってきます。上段は比較的薄い収納となりますので、良く使う工具で細かなものを収納するのに便利です。下段の2段はやや深く設計されていますので、重量があって重い物でもしまっておけます。それぞれ、収納棚にはクッションが敷いてありますので、工具を大切に扱えます。SNAP ONやKTCなどの商品ですと、USEDでもかなりのお値段になりますがこちらはメーカーが分かりかねますので、お安くご案内いたします。しっかりとしたボディと鍵も差し込みタイプではないので鍵が折れてしまうような事はありません。※鍵につきましては、1カ所で全段ロックになるシステムです。コンディションといたしましては、ボディに凹みや目立つダメージはありませんがツールキャビネットという性質上、取り切れない汚れやオイル痕がございます。キャスターの動作には問題ありません。憧れのガレージライフには必需品となります。この機会に是非ご検討くださいませ。































美しい北欧の名品
曲線が魅せる美しい曲木
時代を表現したポストモダン
感性を刺激するデザイナーズ
想いを馳せたスペースエイジ
魅力が詰まったレトロポップ
日本の民芸アイテム
やすらぎを感じるクラフト家具
ヴィンテージ家具の商品一覧へ
日本のヴィンテージ
米国のヴィンテージ
北欧のヴィンテージ
西欧のヴィンテージ家具
西欧のアンティーク家具
各国のヴィンテージ家具








商品保管サービスについて

