今月のお店の様子 ★ 6/1~ 経堂店内スナップ ☆ 家具から雑貨まで更に充実しております! ★ TOKYO RECYCLE 「 imption 」 経堂店

UPDATE:
今月のお店の様子 ★ 6/1~ 経堂店内スナップ ☆ 家具から雑貨まで更に充実しております! ★ TOKYO RECYCLE 「 imption 」 経堂店

今月のお店の様子 ★ 6/1~ 経堂店内スナップ ☆ 家具から雑貨まで更に充実しております! ★ TOKYO RECYCLE 「 imption 」 経堂店

UPDATE:
2015-6-1本日は経堂店のご紹介♪店内の奥の方もレイアウトが少しづつまとまってきました。月末に引き続きに本日もいろいろと良い物が多数入荷しております。新たにウーテンシロや倉俣氏のオバQランプやカリモクのレトロで可愛らしいチェア人気陶器家の金成潤子さんの器、小物、食器類もちょっと充実してきました♫写真で何か気になるアイテムなどございましたら早速TEL下さいませ!優先的にお取り置きもさせていただきます!各店にはこんなチラシもありますのでお手にとって見てみてください♪是非お困りの友人や知人に見せてくれると嬉しいですご来店心よりお待ちしております。
今月のお店の様子 ★ 6/1~ 経堂店内スナップ ☆ 家具から雑貨まで更に充実しております! ★ TOKYO RECYCLE 「 imption 」 経堂店

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧