ヴィンテージの良い家具など入荷中!!!平日の真ん中ですが是非ご来店下さい☆今月のお店の様子7/15☆月イチ恒例★下北沢店の店内写真。TOKYO RECYCLE imption 下北沢店

UPDATE:
ヴィンテージの良い家具など入荷中!!!平日の真ん中ですが是非ご来店下さい☆今月のお店の様子7/15☆月イチ恒例★下北沢店の店内写真。TOKYO RECYCLE imption 下北沢店

ヴィンテージの良い家具など入荷中!!!平日の真ん中ですが是非ご来店下さい☆今月のお店の様子7/15☆月イチ恒例★下北沢店の店内写真。TOKYO RECYCLE imption 下北沢店

UPDATE:
10554216_686616551410711_752493556_n本日は毎月恒例、下北沢店のショップフォトをご紹介♪台風も過ぎてもう夏!な気候になってきましたね♪ジメジメした嫌な気分を吹き飛ばす下北沢ポップな店内をご覧いただき少しでもポジティブな気分になっていただけたらと。。。レイアウト&ディスプレイ作業もひと段落し続々と新しい商品が入荷してます♪明日~平日ど真ん中ですが是非ご来店下さいネ☆ごちゃごちゃしてますが宝物探しに来て下さい★ ここ最近涼しげな夏を演出しそうなフラワーベース類が大量に入荷してきました★ イタリアやドイツ、ヨーロッパのものまであります♪ 現在の下北沢の現状はこちらです。各店にはこんなチラシもありますのでお手にとって見てみてください♪是非お困りの友人や知人に見せてくれると嬉しいです。
ヴィンテージの良い家具など入荷中!!!平日の真ん中ですが是非ご来店下さい☆今月のお店の様子7/15☆月イチ恒例★下北沢店の店内写真。TOKYO RECYCLE imption 下北沢店

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧