改良imption 経堂店!!~少しだけ改良しました、是非ご来店下さいませ。

UPDATE:
改良imption 経堂店!!~少しだけ改良しました、是非ご来店下さいませ。

改良imption 経堂店!!~少しだけ改良しました、是非ご来店下さいませ。

UPDATE:
12月店内紹介1

12月店内紹介212月店内紹介3

12月店内紹介4

12月店内紹介5

12月店内紹介6

12月店内紹介8

12月店内紹介7

おかげさまで、経堂店もオープンから1年が経ちました。以前より考えておりましたが、店内改良いたしました。祖師谷大蔵店に比べると、微々たる変化ですが本人的にはかなり広くなった事もあり、大変うれしく思ってます。初めての方も、最近見飽きてきた?方にも是非ご来店いただきたくご紹介させていただきます。まだまだ、細部は出来上がってませんが何処が変わったかご覧いただけたらと思います。年末に向けて沢山アイテムも入れてあります。ご来店をココロよりお待ち申し上げます。

改良imption 経堂店!!~少しだけ改良しました、是非ご来店下さいませ。

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧