増築imption。~祖師谷大蔵店に地下フロアができました!

UPDATE:
増築imption。~祖師谷大蔵店に地下フロアができました!

増築imption。~祖師谷大蔵店に地下フロアができました!

UPDATE:

11_29_1突然ですが、この度祖師谷大蔵店に地下フロアができました!本日施工も無事に終了。今までの1階から直接下に降りられるようになりましたよ~!

11_29_2

階段へはあの有名ランプが目印です。

11_29_3

階段を降りていくと・・・

11_29_4

じゃーん♪地下フロアがお目見えです!

11_29_5

レールのスポット照明もいい感じ。今は出来たてでちょっぴりスカスカ感が否めないですが(^^;)今後、アイテムもどんどん充実させていく予定です。imption祖師谷大蔵店に遊びにいらした際はぜひ地下フロアもご覧くださいね。週末もお天気はよさそうです。ぜひimption各店へ、一期一会の出会いを楽しみに遊びに来てくださいませ♪以上、祖師谷大蔵店よりお知らせでした~(。・ω・)ノ゙

増築imption。~祖師谷大蔵店に地下フロアができました!

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧