遅くなりました!!10月のインプション祖師谷大蔵店の店内風景です

UPDATE:
遅くなりました!!10月のインプション祖師谷大蔵店の店内風景です

遅くなりました!!10月のインプション祖師谷大蔵店の店内風景です

UPDATE:

29 1

29 2

本日は雨がしとしと。気温も秋から冬へと移り変わりつつある肌寒さを感じながら、インプション祖師谷大蔵店は元気に営業しております10月もあと少し。そんな中、ちょっと遅めの店内風景です。店内は相変わらず賑やかな家具や雑貨で溢れかえっており、デザイナーズ物から一風変わったアイテムたちまでぞくぞくと揃っています。これから11月初旬に向けて多数の北欧家具の商品買取も入荷が決まっておりますので、インプション全店ぜひお楽しみにご来店下さいませ。

遅くなりました!!10月のインプション祖師谷大蔵店の店内風景です

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧