ヤレ ヤレ家具さんたち店頭に大集合!!古い木味

UPDATE:
ヤレ ヤレ家具さんたち店頭に大集合!!古い木味

ヤレ ヤレ家具さんたち店頭に大集合!!古い木味

UPDATE:
27 2

27

祖師谷大蔵店では、オープン当時から人気のあった日本のいい感じにヤレた家具が、最近たくさん入荷いたしましたので写真にて簡単にご紹介いたします。古い木味の小引き出しや日本の古家具ではあまり見かける事のないキャビネット(リメイクされていたとしてもかなり、年数経っています)、緑っぽい色のスタンドライト(これもかなり古いものです)ペイントチェア、木味のラウンドテーブルなどなどです。なんだか、急に秋っぽくなった今日この頃。そして、今まで50年は生きてこられたであろうイイ感じにやれた家具さんたち。なんか、すごく良いです( ´∀`)つ

ヤレ ヤレ家具さんたち店頭に大集合!!古い木味

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧