カリモク60 リビングテーブル ウォールナット S ~カリモク60のある生活

カリモク60 リビングテーブル ウォールナット S ~カリモク60のある生活

カリモク60 リビングテーブル ウォールナット S ~カリモク60のある生活

karimoku 60 living table 1

karimoku 60 living table 3

karimoku 60 living table 2

カリモク60 リビングテーブル のご紹介です。こちらのリビングテーブルは、カリモク60シリーズのKチェアやロビーチェアとの相性はもちろん、オールラウンドに合わせるられるローテーブルになります。また、細い脚と美しい木目の天板など、デザインの面でもかなり人気があります。置いた時の佇まいが何とも言えません。シンプルですが、シルエットを見ただけでそれとわかる優れたデザイン。天板や天板下の桟につけられた微妙な曲線もお見事です。天板の下の棚も実はかなり機能的なんですよー。カリモクのコンセプトは、「ずっと使える素材で・・・。」そして、「ずっと使えるデザインで・・・。」あなたの生活に”ロングライフデザインを・・・。”ということが言えるのではないでしょうか?この家具には、流行を追わないという居心地の良さがあります♪あなたの、生活空間にカリモク60を・・・。ちょっと懐かしさのある、どこかで見かけたようなシンプルな家具を足してみてはいかがでしょうか?コンディションと致しましては、細かいスレ傷や端角の擦れはございますが、中古品としては全体的に良い状態かと思います。

カリモク60 リビングテーブル ウォールナット S ~カリモク60のある生活

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧