久々の入荷です!!ノスタルジックデザイン WILL FRIDGE ターコイズブルー Turquoise

久々の入荷です!!ノスタルジックデザイン WILL FRIDGE ターコイズブルー Turquoise

久々の入荷です!!ノスタルジックデザイン WILL FRIDGE ターコイズブルー Turquoise

13will 05 1

13will 05 2

national WILLの冷蔵庫でターコイズブルーをお探しの方大変お待たせいたしましたやっと本日入荷いたしました。コンディションは、小傷(使用に伴う傷)程度でUSEDの中ではかなりの良品です。製造年式は2005年とWILLの冷蔵庫では比較的新しい方になります。動作に関しても問題なく作動しております。こだわりのノスタルジックデザイン!WILL FRIDGE ターコイズブルーお探しの方は、是非こちらのお品をオススメします。付属品は本体のみとなりますが、特に難しい操作などないので使用に影響はないと思います。

久々の入荷です!!ノスタルジックデザイン WILL FRIDGE ターコイズブルー Turquoise

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧