70`s vintage Studio kastilia ITALY ドレッサー スペースエイジ

UPDATE:
70`s vintage  Studio kastilia ITALY ドレッサー スペースエイジ

70`s vintage Studio kastilia ITALY ドレッサー スペースエイジ

UPDATE:

10 kastilia ドレッサー1

10 kastilia ドレッサー2 10 kastilia ドレッサー3

10 kastilia ドレッサー6 10 kastilia ドレッサー7

10 kastilia ドレッサー4 10 kastilia ドレッサー5

70‘s Made in Italy ヴィンテージ Studio KastiliaのスペースエイジDesign のドレッサーが入荷いたしました。ソフトな布張りの座席、ピボットミラー、取り外し可能なトレイを搭載したStudio Kastiliaのコンパクトデザインのドレッサー。鏡、椅子が 収納出来るのであまり場所を取らず収納も出来ます。カラーも落ち着いたブラウンカラーなので、スペースエイジ好きだけではなく、いろいろな方にご使用して頂ける品だと思います。お部屋に置くだけで、まったく違うお部屋になると思いますよ(・∀・)コンディションと致しましては、経年のスレ傷・使用感はございますが、チェアのファブリック・クッションもまだまだ使用でき、全体的に70年代のモノとしては良いコンディションだと思います。チェアのキャスターをオリジナルのモノから別のキャスターに交換しましたので、多少噛み合わせ(画像左下参照)が悪いためお安くしております。

70`s vintage Studio kastilia ITALY ドレッサー スペースエイジ

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧