ノスタルジックモダンデザイン東芝~カラーテレビ18RF1レトロ仕様完動品

UPDATE:
ノスタルジックモダンデザイン東芝~カラーテレビ18RF1レトロ仕様完動品

ノスタルジックモダンデザイン東芝~カラーテレビ18RF1レトロ仕様完動品

UPDATE:

CIMG5932

 CIMG5940

 CIMG5957

 CIMG5955

ノスタルジックデザインでインテリアとしてだけではなく、実用性も兼ね備えた優れもののテレビです。リモコンも古いセルロイドの筆箱をモチーフにした雰囲気たっぷり!!昭和レトロな感じもいいですね。1988年製造で当時は十数万円と、かなり高額なものだったそうです。画面のカラーをモノクロ・セピア・カラーと選べる、当時としては画期的な機能も付いてます。AV端子(Sビデオ入力・ビデオ入力・オーディオ出力端子)も装備してるので、地デジに移行しても、チューナーを使用すれば、まだまだ使用できます。完動品でリモコン付はかなりレアです。お探しの方はお早めに!!

ノスタルジックモダンデザイン東芝~カラーテレビ18RF1レトロ仕様完動品

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧