VINTAGE PANTEELLA LAMP~ルイスポールセン パントン パンテラランプ W50cm

VINTAGE PANTEELLA LAMP~ルイスポールセン パントン パンテラランプ W50cm

VINTAGE PANTEELLA LAMP~ルイスポールセン パントン パンテラランプ W50cm

panton 2

 panton 6 panton 3

 panton 4 panton 5

panton 1

ヴィンテージの幻のミドルサイズパンテラランプが入荷いたしましたパンテラシリーズランプの独特なデザインは、機能と形態の関係を追求し続けたパントンならではです。ランプのデザインに関しては、光源を直接見せない事、光と影の両面を美しく見せる事を考慮していたようで、大きなアクリルのシェードから優しい光を灯すパンテラランプは、空間に豊かな表情を与えます。こちらのパンテラは現在では販売されてない大きさのお品になります。現在発売のテーブルランプとフロアランプの中間の大きさになるサイズです。他ではお求めになれない希少なお品です(^∀^) 若干、ヴィンテージ品につき、日焼けや傷がありますが、目立つ傷はなく、なかなかのコンディションですよ(・∀・)つ

VINTAGE PANTEELLA LAMP~ルイスポールセン パントン パンテラランプ W50cm

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧