廃盤品!!UNICO ALBEROシリーズ AV low boad(W) ~ウニコ アルベロ ローボードワイド AVボード

廃盤品!!UNICO ALBEROシリーズ AV low boad(W) ~ウニコ アルベロ ローボードワイド AVボード

廃盤品!!UNICO ALBEROシリーズ AV low boad(W) ~ウニコ アルベロ ローボードワイド AVボード

unico boad 3

unico boad 2

unico boad 4

unico boad 1

unico-logo[1]

ウニコ ALBELOアルベロの廃盤モデル ローボード(W)が再入荷いたしました本体はチークの突板、脚部はブナ材を使用しております。天板に四角い黒ずみがありますが、それ以外はなかなか良い状態ですチーク材とシンプルなデザインは、北欧家具やヴィンテージの家具ともよく合い、奥行きもあまりないので液晶テレビを置いたりと機能的で幅広く利用できますよ。同シリーズのチェストも最近入荷したのですが、引き戸の具合が悪く現在リペア中です。修理が出来次第、ブログでも紹介させていただきたいと思いますのでもう少しお待ち下さいね。

廃盤品!!UNICO ALBEROシリーズ AV low boad(W) ~ウニコ アルベロ ローボードワイド AVボード

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧