ルイスポールセン社のPH4/3です。北欧ブームもおちつきましたが、やっぱりイイですよね
ヴィンテージという程の時期のモノではないと思いますので、コンディションもまあまあ良いですよ
店内も少しずつですが、出来上がってきております
入口付近は、こんな感じに仕上がっております。インテリアに興味のある方やお部屋の模様替えの最中の方など是非、2月4日にオープンいたしますので遊びにいらして下さいませ
尚、商品の販売につきましては、グランドオープンの2月4日からとなりますのでご了承下さい。

商品保管サービスについて
ルイスポールセン社のPH4/3です。北欧ブームもおちつきましたが、やっぱりイイですよね
ヴィンテージという程の時期のモノではないと思いますので、コンディションもまあまあ良いですよ
店内も少しずつですが、出来上がってきております
入口付近は、こんな感じに仕上がっております。インテリアに興味のある方やお部屋の模様替えの最中の方など是非、2月4日にオープンいたしますので遊びにいらして下さいませ
尚、商品の販売につきましては、グランドオープンの2月4日からとなりますのでご了承下さい。