11月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ

UPDATE: STAFF:中村
11月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ

11月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ

UPDATE: STAFF:中村

TOKYO RECYCLE imption Soshigaya-okura

11月なのに今年はあったかいね。 こんなことをスタッフとつい最近話していたと思ったら急に寒い。はぁ。冬がやってきましたね。 温暖な気候も手伝って感覚がマヒしていましたが、もう月末。あと3日で12月ですよ皆さん。 冬支度は済んでいるでしょうか。まだの方は衣替えと一緒に、インプションで家具や照明、食器の入れ替えもおすすめです。

生活の衣替えはインプションで。

入店してすぐの双璧。ともに暖色系を意識したラインナップで、これからの季節にぴったりの商品ばかりが並んでいます。 昨日ご紹介したケントコフィ / KENT COFFEYのサイドボード。厳かな雰囲気でインダストリアルなアイテムともいい雰囲気です。 最近入荷したばかりのLC2ソファ。ラグジュアリーな見た目に劣ることのない、ふかふかの座り心地で、さすがはカッシーナと感じさせてくれる一品。 遊び心満載のスペーシ―コーナー。前回ご紹介したC-3POに引き続き、こちらのR2-D2ももうすぐいなくなってしまいます。寂しいですが、彼がいなくなったらこのコーナーもまたレイアウト変更ですかね。 クラシカルなアイテムも充実しています。見切れているのはアーコールのシングルソファ。日本で見かけるのは珍しいモデルです。 インプションは日々皆さんに喜んで頂けるような品揃えを目指して奮闘しております!笑 私たちインプションを通じて、USED市場でしか出会ない貴重な出会いを楽しんでいただけたら幸いです。 実店舗にて、現品をご覧頂けます。
11月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧