TOKYO RECYCLE imption
Kyodo
インプションで働いていると店内のアイテムがめまぐるしく入れ替わるせいか、1カ月が過ぎるのがとっても早く感じます。
いや、ただ単に歳のせいかも?しれません。
先月の店内紹介から早いものでもう1カ月。たっぷりの入荷を重ね、レイアウトも一新されました。
たぶん、けっこう変わっています。
まずは、入り口から。ナチュラルな空間に北欧の椅子たちが並びます。
各店に入荷したMagnus Olesen(マグナスオルセン)のデスクは次々とSOLD OUTになっていますが、経堂店ではキャビネット収納付きを在庫しています。
その奥にちらりと見えるIDEE(イデー)の面々。チェスト&ミニミラーアームチェアは、どちらも新入荷です。
丸みのある優しいフォルムはあるだけで癒される気がします。もちろん、北欧家具とも好相性。
それから、どんどん積み上がっていくこのエリア。落ち着いたブラウンの家具が多めですが、おかげで照明の可愛さが際立ちます。
レトロなガラスのペンダントライトにレトロなラウンジチェア。これはまさしく喫茶店のような雰囲気。が、コーヒーは出ませんので悪しからず。
こちらは、ちょっぴり個性的な雑貨にホテルにありそうな渋めのテーブルライトが散らばる中央ゾーン。家具が揃ったら次はインテリア雑貨、なんていかがでしょう?
JOHN DERIAN(ジョンデリアン)のデコパージュプレートは、新生活をスタートさせた皆さまにもおすすめです(オンラインショップ未掲載です)。
さらに店内奥には、日本、フランス、イギリス、アメリカ、ポーランドなど、世界各国のテーブルウェアが勢揃い。
食器を並べたold maison(オールドメゾン)のシェルフも、天童木工のキッチンワゴンもいい味出してます。
経堂店の店内紹介はいつも入り口から奥へと進んでいっていますが、実は奥から戻る時には少しだけ違った景色に見えるから不思議です。
行きには目に留まらなかったのに、帰りにはなぜか発見できる。
インプション1(イチ)狭い店内ではありますが、ご来店の際にはぜひ行ったり来たりくまなくご覧頂けると幸いです。
爛漫なアイテムを揃えて、皆さまのご来店をお待ちしております。
実店舗にて、現品をご覧頂けます。