祖師ヶ谷大蔵店 7月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

UPDATE: STAFF:フク
祖師ヶ谷大蔵店 7月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

祖師ヶ谷大蔵店 7月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

UPDATE: STAFF:フク

TOKYO RECYCLE imption

Soshigaya-okura

梅雨も明け、本格的な夏の到来を感じさせますね。

月初に店内の様子をお届けさせて頂きましたが、売場が大幅に変わっておりますので本日も祖師ヶ谷大蔵店の店内の様子をお届けいたします。

今月も様々なアイテムの入荷がございました。

名作から定番、ビンテージまで

先ずは入口付近。

今月は人気のチーク材アイテムをメインに入れ替えを行いながら展示をしておりました。

この売場には先日インフォメーションにも掲載されている北欧ビンテージのファブリックを合わせてみました。

1951年にフィンランドで誕生したアパレルテキスタイルメーカー、marimekko/マリメッコをはじめ、Printex / プリンテックス、Marikangas Maritextil / マリカンガス マリテキスタイル、Tampella / タンペラ、Vuokko / ヴォッコなどなど。

30点以上一気に入荷致しましたので見ごたえは充分。

フリークロスやウォールアート、カーテンの代わりなど使い方も様々。

北欧のファブリック特有の色味やデザインは見ていると気持ちが明るくなりますよね。

テーブルやソファの買い替えは少しハードルが高いと思いますので、先ずはお気に入りのファブリックで模様替えなどは如何でしょうか?

この機会にファブリックのある暮らしのお手伝いをさせて頂けますと幸いです。

勿論、家具も充実しています。

 ピエール・ジャンヌレのアイテムや人気のアルテック、ディーゼルリビングなど。

国内メーカーではワイスワイスの家具たちも多数在庫しております。

未使用保管品や展示品などコンディションの良好な物がほとんどで、ラタンチェアはこの季節に特にお勧めです。

まだまだご紹介させて頂きたいアイテムも多数ございますが今日はここまで。

今月も見ごたえのある店内になりました。

入り口付近や店内の様子がガラリと入れ替わり次第、またご紹介させて頂く予定となっておりますので楽しみにお待ちくださいませ。

新入荷等の情報は随時祖師ヶ谷大蔵店インスタグラムアカウントにもアップしているので是非チェックしてみて下さいね。

従業員一同心よりお待ちしております。

祖師ヶ谷大蔵店 7月の店内紹介 ~祖師ヶ谷大蔵店からのお知らせ~

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE祖師ヶ谷大蔵店の記事