特集:まだまだこんなもんじゃない!オンライン未掲載のよもやま話

UPDATE: STAFF:イリー
特集:まだまだこんなもんじゃない!オンライン未掲載のよもやま話

特集:まだまだこんなもんじゃない!オンライン未掲載のよもやま話

UPDATE: STAFF:イリー

なぜ出さないのか聞くのは野暮ってもんです

毎日何かしらの入荷があると、紹介しきれないアイテムが出てくるのは必然であります。 決してさぼっているとか、忙しいのを言い訳にしているわけではございません。これは仕方のないことなのです。 さて、気付けば溜まりに溜まった未掲載商品たち。店長の独断と偏見でいくつかピックアップしてみました! へぇ~インプションってこんなのもあるんだ~くらいの箸休めにご覧ください。

Pick up items

最初はこれっ! てっきりオンライン出してると思ってた(えぇ…)のは、マーガレットハウエル×ブナコの別注木製ボウル。 人気ブランドのコラボレーションだけに、なかなか入手困難な一枚となっております。 ¥9,900- たくさん入ったけど残すは一つだけになってしまった、タイム&スタイルのお重です。 和なパターンがめちゃカワだと思いませんか? 謎におかずの出来が抜群な日ってたまにありますが、そういう時にもったいぶって使いたいですね。 ¥5,940- 森川雅光さんの木製鬼おろしは個人的ヒットアイテム。 木で出来たおろし金ってのが面白いですし、桜の無垢材を使っているのも上品ですね。 薬味は粗削りだろ。というこだわり派さんに。 ¥2,970- これメチャ好きだな~。 ジャパンビンテージのホーローペンダントライト。滑車が付いていて任意の高さまで下げて使えるのです。 配色も良いし、本当に自分が欲しいくらい。きっと上げ下げはしないと思いますが、この雰囲気だけで買いじゃないですか。 ¥25,300- でかい"C"、探してる人多いんじゃないですか? 店長のおててと比べるとこんなにビッグ。千夏ちゃんとか長吉さんにプレゼントするのも良いかもしれません。 ちなみにでかい"P"もありましたが、残念ながらソールドアウトです。 ¥2,200- 米Remington社のビンテージタイプライター。 もう実用してる人はさすがにいないでしょうが、この雰囲気は唯一無二ですよね。ショップ什器として買っていかれる方もチラホラ。 「裸のランチ」のジャケっぽく撮ろうとしたら重すぎて指が死にました。 ¥16,500- 最後はビンテージの二眼カメラ。 カメラはまったくの門外漢なのでちんぷんかんぷんですが、なんか格好良いですね。 もちろんジャンク品としての販売ですが、然るべきレストアしたら映るのだろうか?どんな風に映るんだろう?ロマンあるな~。 ¥4,400- これらはほんの一部で、店頭にはまだまだ掘り出し物が眠っております。 雑貨類は掲載しないものも多いので、ぜひぜひ店頭に宝探しに来てくださいね~!
特集:まだまだこんなもんじゃない!オンライン未掲載のよもやま話

LOCATION

取扱い店舗

ARTICLE記事の一覧